ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
見えない世界とおつきあい
« れいしょう~♪ | メイン | だまされやすい魂 »

カマキリ星人

Mさんが、すっかりむくんだ顔で治療にいらっしゃいました。
美人が台無しです。

会社の人手が足りないのと、
社長が人使いの荒い人で、
「席を立つと電話に出る人がいないから、なるべく水分をとらないでくれ。トイレに行かなくてすむように」との指示で、朝6時から終電まで働く日々が続いているとのことでした。

腎臓にも心臓にも疲れがたまっていました。
ヒーリングしていたら、急にMさんの背骨にはりついていた存在が起き上がりました。
巨大なカマキリに見えました。Mさんから飛び立ち、天井を抜けて宇宙へ逃げ出しました。

社長を支配している宇宙人のようでした。
Mさんも「なにかに取りつかれているみたいに、疑問をもつ余裕もなく働いてました。社長はやさしいところもあるのですが、氷のように冷たい顔で指示することがあり、逆らえませんでした。」

いくら働いても社長の指示はますばかりで、このままではMさんが壊れてしまうところでした。
「社長に働き方の改善を要求してみる」と、気力を取り戻しお帰りになりました。

次の日メールをいただきました。
Mさんのメール
『昨日はヒーリングとカマキリ駆除をありがとうございました!
おかげさまで、ぐっすり寝ました!
カマキリ型宇宙人で検索すると、インターネットでいっぱい出てきましたよ!
北米によく発見される、動きが素早い最も冷酷な宇宙人なんだそうです(笑)』

Mさんも第三の目が動いているので、カマキリ星人の除霊の場面を目撃していました。
社長を支配している霊が、社員にも取りついて、みんな共倒れになる危険もあった事件でした。
怖いよね~♪

Mさんがなぜ憑依されたか、それは「みんな会社をやめてしまって、私まで社長を見捨てたらかわいそうだし、やりたい仕事だし、自分の試練だと思うし」と無理に社長のやり方にあわせた結果です。

私たちの資本は「体と心とエネルギー体」です。それは壊さないように守りましょうね。