去年の愛のアチューメント(愛アチュ)企画では、「人生のテーマ」に関することが浮き彫りになりました。
いーさんをアチューメントしたところ、いーさんの今生に関係ある過去生の人が出てきました。
南の島といった感じの、色黒で腰みのをつけ、上半身ははだか、足の膝から下には鳥の羽のような飾りをつけていました。踊っています。足の裏全体で、ダダダダダダダダッ、ダダダダダダダダッ、大地を踏みしめるとても早いステップの踊りです。治療院の中でひとしきり踊っていました。
「踊りで愛を伝えたいんだ!、踊りで愛を伝えたいんだ!」
なんどもメッセージを送ってきました。
いーさんに話したところ、「うん、分かる気がする」とおっしゃいました。こういう情報は、理屈でなく、納得できるなにかがあります。意識としてわからなくても、どこかで心で納得できるものがあります。
いーさんは、ダンスをとおして人を癒す仕事をしています。
魂の願い・・・みんな何か持って生まれてきているのですよね♪
