ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« しばらくの間、遠隔ヒーリングだけになります | メイン | 宇宙写真のカレンダー! ⬅ (配布終了しました) »

トレース能力

『人の影響を受けてしまったらしいの。腰が重い』
などと、患者さんに言われることがあります。
落ち込んでる人と話したら自分まで暗い気持ちになった
頼ってくる人の相手してたら肩が痛くなった

など、これは誰でもトレース能力を持ってますので、人の情報を体で写し取って(トレースして)感じたものです。
感じて相手の情報がわかったら、もう気にしないで流すイメージをしましょう。そのエネルギーが体から抜けていきます。
エネルギーは、簡単に名札を付け替えることができます。
『影響を受けた』とあなたが思うと、エネルギーの名札がつけかえられて、『相手のもの』から『あなたの情報』になり、抜けなくなります。
あくまでも『人の情報を体で感じただけ』と認識すると、エネルギーの名札は他の人のまま変わらないから抜けていきます。
その不調はあなたのエネルギーではないからです。

もっと言えば、たとえば頭が本当に痛いときでも、『これは誰かの情報だからいらない』と名札を『自分』から『誰か』に付け替えると、だいぶ楽になります。
そのからくりはまたいつかお知らせしますね♪

アーカイブ