ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2016年06月 | メイン | 2016年08月 »

2016年07月 アーカイブ

2016年07月01日

患者さんの声追加しました『中古品のデメリット』

素敵な中古品を購入したとき、すぐ使わないで浄化したほうが安全です。
もとの持ち主の思いを拭き取るように、できれば水拭きすれば安全に使えます。1465717068584%20%E3%81%AE%EF%BC%92.jpg

       ↑
  中古品の影響を受けて背中に引っかき傷のようなのが現れました


2016年07月04日

グループヒーリングの効果

昨日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
事前に連絡いただく方は200人くらいです。
連絡なしで参加表明の方を含めると、
たぶん全体で500人くらいの参加と感じています。

けしてまとめて集団のエネルギー体にしてヒーリングするのではありません。
個人個人を別々にヒーリングしています。

でもヒーリングの間は、参加者どうしが無意識の世界で交流しています。
励まし合ったり、自分の経験を伝えたり、祝福しあったり
しています。それが生きる力になります。
グループヒーリングは、励まし合い喜び合う時間でもあります。
大切な素敵な時間です。

2016年07月06日

はじめての熱中症

毎週月曜日は、午前中治療の勉強会、午後から遠隔ヒーリングのお仕事の日です。

先日月曜日、朝起きたら、とても具合が悪くて、午前中の勉強会をお休みしました。
風邪でもないし・・・
血圧でもないし・・・
心は元気だし・・・
どこも痛くないし・・・
なんとも形容のしがたい症状で、とりあえずぐったり布団に寝ていました。
お昼くらいになったら、少し楽になり、セルフヒーリングをする元気もでました。

ヒーリングを少ししたら、頭から熱い蒸気のようなエネルギーが、プシュ~と出ていきました。
さらに足腰の力が戻ってきました。

あ!!!これは熱中症というやつかも!と気が付きました。

前日の夜、ゆっくりお風呂に入りました。
少し熱めのお湯で、足をお湯からだして湯船のふちにあげていました。
「そういえば、水中指圧というの受けたとき、気持ちよかったなあ。」
温水プールに仰向けに浮かんだままの私を、セラピストさんが支えながらストレッチのようなことをしてくれました。
「そうそう、頭も顔も水中に沈んで、鼻だけ外にあって・・・」

お風呂の中に仰向けのまま、頭から沈めて、顔も半分沈めて、鼻の穴だけ外にだして、足はお風呂のふちにあげたまま、「気持ちよかったなあ」と思い出して遊んでました。

つまり、頭熱足寒!で、具合悪くなったとわかりました。
これが熱中症の感覚なんだ!
なるほど、良い勉強になりました。
午後からはお仕事できました。


2016年07月07日

患者さんの声ブログ追加しました『友達とのお金のトラブル』

お金のことは、どんな優しい人でもぶれることがあります。
仲直りできてよかったという話です。

2016年07月17日

I LOVE ME ! \(^o^)/

自信を持てないときは、無条件で自分を愛しましょう。
ハグしてあげましょう。

そうすると、ほっとして前進するパワーがでてきますよ。

私は子供のときから、人と自分が同じなような、一体感がありました。
同じ空間で、同じ時間を過ごしていれば、充分満足していました。

分離してる感覚がないから、『友達になって』とせっかく同級生が声かけてくれても、
『え?ずっと友達だよ』ととんちんかんなことを言う子供でした。
そして、エネルギーで交流してるから、声をだすことがなく、
世間話もできなくて、友達も作れない、変な子でした。

あなたは私であり、私はあなたです。
離れたことはないし、今も一緒。
私は私を愛すると、私はあなたを愛すると、私は宇宙を愛する
は、同じ意味に感じています。

アーカイブ