ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2016年05月 | メイン | 2016年07月 »

2016年06月 アーカイブ

2016年06月13日

おでこ♪

昨日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
台湾の人たちの優しい自然体な生き方が、心地よく皆さんを癒してました。

ところで、なかなか前進できないときは、おでこを活用しましょう!


やる気のでないとき、おでこを意識するとまず体が動いてくれます。
テレビやゲームに依存的になっているときも、おでこを意識すると、本当に進みたいほうに体が動きます。
本当は立ち止まって考えたほうが良いときも止まらなくてこまったら、おでこを意識するととまります。

おでこの中には、前頭葉があり、ここは過去や未来や迷いやわだかまりやいじけの情報に振り回されず、シンプルに人生をつくる指令ができる機能があります。
普段ぼーっとしていると、だいたい意識は頭の奥のほうにあって、そこにはいろんな情報が格納されていて、感情や欲望も発生するところだから、ぐるぐるととりとめのない思考が続いて、エンドレスになることが多いです。それか、以前聞いていた音楽のメロディが流れていたりしませんか?

頭のどこに意識を置くか、それにも幸せに生きるこつがありますよ♪

患者さんの声ブログ追加しました『生きることが楽しくなりました』

人生相談ヒーリングでは、相談者やお話にでてくる人物、関わりなどを遠隔ヒーリングしながらセッションをすすめます。
なにがなんだかわからなくなった状態を、一緒に患者さんと紐解いていく作業です。
そうすると、シンプルに人生を楽しめるように、変わることができます。

見えない世界のブログに記事追加しました『霊性』

霊性…
3次元で人間が考えたこと想像したことは、宇宙にエネルギーで創造されるようです。
それは宇宙のなかの『点!』にもならない世界です。

でもその点の世界をチャネリングすれば、
『魂、霊性には高い低いがある』
と書いてあるから、
チャネラーがそれを皆に伝えてそれが真実だと思われてしまう、
というのが私が感じているところです。

チャネラーによって見に行く世界は違うのだから、
チャネリングに正解はなく、気に入った情報を
自分で選んで使うようにしないと、人生が窮屈になりますよね。

2016年06月17日

患者さんの声ブログ追加しました『悩みがどんどん解決して、爽快な毎日』

心のなかのもやもやを、定期的に一緒に解決して、爽やかな毎日を過ごせるようになった方のヒーリング体験談です。
数ヶ月に一度のメンテナンスのようなヒーリングセッションです。

2016年06月30日

患者さんの声追加しました『普通の家庭で起きている地獄』

遠隔ヒーリングと出張ヒーリングを組み合わせた治療で、
だいぶ元気になってくれた例です。
家から出られない心の不調は場合により出張してヒーリングしています。
遠隔ヒーリングだけは起こらない、
👉手のぬくもりを伝えることでおこる効果もあります。

この娘さんは、過去生からくる課題、霊障、魂の願い、体質など、
複雑にからみあったできごとでした。

アーカイブ