ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« サニービーチ フォーエバー | メイン | ぺこちゃんの人形焼き »

のぞみの家

毎年5月にのぞみの家(治療院の近所にある、社会福祉法人 児童養護施設)に伺い、みなさんからの寄付をお届けしています。
今年も5月7日に届けて園長先生と世間話してきました。

マリア様の像の下に、新しく可愛らしい天使の人形が増えてました♪


2013050710310000.jpg


寄付の内訳は
患者さん有志による寄付金計(平成24年6月~平成25年5月に受付したもの)25500円
「幸せを感じる」ワークショップ(平成24年6月、7月)の参加費計 18000円
ニューヨークヒーリング、ワークショップ   
    (平成24年11月ドネーション方式で420ドル集まりました) 42000円
治療院施術代金から  100000円

合計185500円でした。

のぞみの家は、明確で有効に寄付金を使うことで、国から表彰されている施設です。
皆様の善意を有効に活用してくれると思います。

先日園長先生からお礼状が届きました。

 緑が鮮やかな季節になってまいりました。
この度もご厚情を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中をわざわざ園までお越し下さいまして、恐縮でございます。
 子どもたちのために大切に使わせていただきます。
 お陰さまで、子どもたちは皆元気に過ごしております。
 ゴールデンウィークには、小金井市のウオーキングフェスタに参加し、10キロの道のりを歩いたようでございます。
 また、野球観戦に出かけたり映画にでかけたりと、それぞれに楽しい思い出ができたようでございます。
 帰宅後には、それぞれがその日の出来事を私に話して聞かせてくれ、こちらもつられて笑顔になりました。
 季節の変わり目ゆえ寒暖差の激しい時でございます。どうぞ御身大切にお過ごし下さいませ。
 まずは右御礼申し上げます。
 平成 25年 5月 9日
                   のぞみの家  園長 山崎泰子