ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月01日

患者さんの声追加しました(勉強会感想2)

自分に自信が持てない方に、私の体験談を勉強会でお話しました。
私でも乗り越えられた、自分を信頼できるようになったという、実話が説得力になりました。

勉強会のあと、初めてお会いした方々とお茶会して、親睦も深められて、とても充実した一日でした。
そのあとさらに、一人居残りで、補講授業しました♪そのかたの感想です。

2011年05月03日

ニューヨークの日の出はゴールド!!

DSC01058%20%28640x480%29.jpg

K.Mさんよりメールをいただきました。

『NYでもたくさんの場所でだれもが日本の心配をしてくれていて、
どこへ行っても募金活動が盛んでした。ありがたいことですね。
NYの日の出は毎朝やたらパワフルで、ゴーールドに輝いていました。
太陽もNYではNYらしく参上するんですね~。
金運が上がりそうなNYゴールド日の出!
パワフルすぎて毎朝、
待ったなしで起こされてました(>.<)
どうぞ皆さんにも。』


5月1日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
睡眠の質が良くなったとのお声も聞きます。
20日間連続のときから、夜22時半に布団でスタンバイして、そのままグーッと夢の中~♪それが毎週日曜日になった今も毎日の習慣になり、朝の目覚めがさわやかだそうです。
私たちは農耕民族DNAだから、早寝早起きが本当は体にあいますね♪

2011050114470000.jpg

5月1日の昼間、ICU大学のチャペル(治療院から自転車で10分です)で、患者さんの結婚式に参列しました。
感極まり号泣!!!(そんな人は私だけでした。みんな晴れやかな笑顔で…)

泣き疲れて中庭のつつじに笑われ

2011050113550000.jpg

あっお菓子貰うの忘れちゃったと、教会にもどり、引き出物のクッキーをいただきました。大学の出口をでて、
(泣いたらお腹すいた・・・)とクッキーをぱくぱくしながら帰りました。

うれしくて、しあわせで、そのパワーで夜ヒーリングをさせていただきました。

ヒーリングを楽しむ会次回は5月8日(日)22時半から、
「母の日バージョン!」お楽しみください。

2011年05月07日

患者さんの声追加しました(不登校の子の遠隔ヒーリングの感想)

高校生の男の子、原因不明で、下痢や嘔吐が続き、学校に行く気はあるのに、行くとすぐ保健室で寝ているしかない、という状態で相談をいただきました。
家でも一日中トイレで過ごす状態、でも病院では原因や治療法が見つかりませんでした。
少しずつ、お母さんと三人で相談しながら、一年かけて体や意識を整えていきました。

2011年05月13日

夢みた♪

ゴールデンウィークは、仙台市にいました。
さすが青葉が美しく、桜も咲いていて、杜の都は健在でした。


2011050514360000.jpg


2011050508410000.jpg


2011050508230000.jpg


人々の心は、まだまだ落ち着かないようでした。
いつもヒーリングを楽しむ会に参加している仙台の方々と交流してきました。


5月8日のヒーリングを楽しむ会、ご参加ありがとうございました。
ヒーリングの翌朝「夢をみたんですが、なんの意味でしょうか?」という
問い合わせが何件かありました。
じつは、私もめずらしく夢を数日間みました。
(普段もみているとは思いますが、自覚しないで熟睡してます。)
夢も浄化、心の整理です。とらわれては、せっかくの整理整頓をじゃますることになります。
今回は、それぞれ夢をみることで、なにかを浄化したかったのだと思います。
ちなみに私は起きたらすぐ忘れることにしています。
とらわれないことが大事ではないでしょうか?

と言いつつ、笑ってもらえそうな夢は覚えておいて、患者さんに話してます。
けっこう笑えるネタが多いです。私の夢は♪

次回は5月15日(日)22時半からです。
よかったらご参加くださいね。
いつもありがとうございます。

2011年05月20日

しばらくヒーリングを楽しむ会お休みします

ヒーリングを楽しむ会にご参加の皆様、いつもありがとうございます。

「しばらくやるぞバージョン」中止のお知らせです。(急なので、22日夜参加表明のしてくださった方については、心身の疲れを浄化してよく眠れるような短いヒーリングを22時半からさせていただきます。)

前回、前々回(5月8日、15日)のあと、テンションが上がり過ぎで、眠れない方や、眠りが浅くて昼間眠くなる方、それまではヒーリングのあと熟睡していたのに夢をよく見ている方、などのメールを多くいただきました。

エネルギー体が一番元気に活動するのは、午前2時から午前6時くらいまでです。
ヒーリングでパワーが上がり過ぎて、肉体の「休憩時間」をじゃまするくらいパワフルになってしまいました。

ヒーリングの先生に相談したら、
『皆さんに起きているのは、意識の覚醒みたいですね。
目覚めに向けた変化のようです。宇宙のサポートも入り順調な覚醒です』
とのコメントをいただきました。


「意識の覚醒」とは、つまり本質の至福の感覚で「人間生活を楽しむ」準備に入ることです。毎週のヒーリングで急なパワーアップをし続けると、しばらく慣れるまで寝不足が続くと思います。
毎週のヒーリングをお休みにすれば、それぞれのペースに戻り、眠れるように落ち着きます。
ヒーリングを楽しむ会の目的は、「心身とも健康な生活」なので、しばらく休み、また毎月一度くらいに戻したいと思います。震災のショックからもだいぶ立ち直れたと感じていますので、大丈夫です。

その変わり、「本質の至福の感覚で人間生活を楽しみたい方」限定で、初診を再開したいと思います。ご希望のかたは、ご都合の良い曜日や時間帯、ヒーリングを受けたい理由をメールしてください。
新しいご縁を楽しみにお待ちしています。

昨日は山梨県のシルクロード美術館にいきました。入口のらくださんです♪

2011051914160000.jpg

平山先生の作品や貴重なシルクロードの文化遺産のパワーで、胸が熱くなりました。
帰りはのどかな駅でしばらく勉強していました。

2011051913530000.jpg

2011年05月23日

チャリティー報告

4月のチャリティー勉強会にご参加のみなさんありがとうございました。


児童養護施設「のぞみの家」に先日「17万3860円」寄付してまいりました。

寄付金内訳です

4月17日勉強会参加費
患者さん有志による寄付金
本の売り上げ(平成22年5月以降)
平成22年5月~平成23年4月までにいただいたチップ
その他(だれかが落とした10円玉)

久しぶりに園長先生ともお茶しておしゃべりしました。
午前中で、就学前の小さい子たちが元気に遊んでいました。
お花も咲いていました。


2011052011200000.jpg

マリア様(中央)と園長先生と私、スリーショット♪

2011052011140000.jpg