ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月08日

治療院5歳の誕生日♪

3月3日は、ははごころ指圧治療院の5歳のお誕生日でした。
皆様からたくさんお花やプレゼントをいただきました。
いつも暖かく見守っていただいて、本当にありがとうございます。


いただいたお花たちです。

2011030516590000.jpg

2011030516560000.jpg

2011030516500000.jpg

2011030510560001.jpg

2011030113440000.jpg

2011022820450000.jpg
中にキャンドルをいれて使うスタンドです。下にブリザーブドフラワーが入れられてます。

治療院は花盛り♪、素晴らしく良い香りで満ちています。
毎日お花見しながらお仕事させていただいてます♪

2011年03月14日

お日様

どんなことがあってもお日様は美しいですね。
先週の海の朝日です。
少しでも心が休まりますように。

2011030306160000.jpg


一人一人が光の柱として、しっかり立つことが大事と思います。
自分ができることをしていく、まずは息をすること、落ち着くこと。

私の場合は、親族友達の安否確認はできたし、
あとは節電、節水。
あ、そういえば私はヒーリングできるんだっ!
今夜からヒーリングを楽しむ会毎日します!
よかったらご参加ください!

2011年03月15日

ヒーリングを楽しむ会3月14日の報告です

ご参加ありがとうございました。
ハートの痛みや重みや不安を浄化しました。

まず呼吸をしましょう。水分補給も忘れずに。
生きる基本を押さえてしっかりと立ちましょう
あなたがしっかりと立つことが、
日本の波動を整えます。
それがみんなのサポートになります。

心配な人を心配でなく、その人の強さを信じてみつめましょう。
その人の強さを引き出すことができます。
自分が安心するために、安否確認するのではなく、
その人の強さを引き出すために連絡できるチャンスを待ちましょう。

「今、ここ」にしかフォーカスできない時です。
不安や心配の世界で遊ばないで、「今」できることをしましょう。

今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。

2011年03月16日

ヒーリングを楽しむ会3月15日報告♪

昨日のオープニングはびっくりしましたね~
終了後、すぐに静岡県の患者さんからメールがきました。
Nさん「あ~びっくりしたけどナイスタイミングでヒーリングを楽しむ会だったのでありがとうございました!どきどき!」

こぶし?の花が満開です♪

2011031608150000.jpg

Kさんより「妖艶なお花が届きますよ~」とのメールのあと、

2011031415440000.jpg

妖艶ですね~♪ありがとうございました。

3月14日ヒーリングを楽しむ会の感想をいただきました。


Mさんの感想
『昨夜は思いがけず、うれしいヒーリングありがとうございました
時間になって横になった途端に優しい優しい涙が溢れてきて、そうしたら、動物や虫や樹木草花の慈しみに満ちた声声声に包まれて、ハッとしました。
被災したのって、人間だけじゃないんですよね。自分たちのことだけで大変大変と思っていたけど、逃げられない木々などたくさん流されて、人間以外の生き物たちの仲間を思う慈愛がとてもとても大きくて、電車に乗れなくて大変だなんて思っている自分までを優しく包んでくれる大きなパワーに、ただただ温かい涙が流れました
素敵なヒーリングありがとうございました』

ヒーリングさせていただきながら、14日よりも深い呼吸をみんなができているのを感じました。

微笑んで過ごしましょう。
あなたが口の両端を少しあげていることで、日本全体の運気が向上します。

ありがとうございます。
今夜もよかったらご参加ください。

3月16日ヒーリングを楽しむ会報告です

ご参加ありがとうございます!
丹田がびびっている方を落ち着くようにヒーリングしました。
肩に力がはいっている方を、ふわーっとやわらくヒーリングしました。
あなたがいっぱいいっぱいなのは当然です。
治療院にくる80歳代の方々が「こんな経験は初めてです!」とおっしゃるのですから。

「地球からの反撃?」と感じた方、自然の変化に意味をつけるのは人間だけです。
草や木や動物のように「無心」で生きる、変化にあわせて無心で対応していく、
それが常に変化する宇宙の中で生きるということではないでしょうか?

初めに大きな地震がおきたとき、「死ぬのは怖い!」と自殺を考えていた方が思わず口からでたそうです。「わかりました。私は死にたいのではないことが。生きたいのですね。よくわかりました」と話してくれました。

ヒーリングが進むにつれ、みなさんが生かされ愛されている自分を自覚されていきました。「なにがあっても生きていこう!」と決意されていました。

今朝の大阪の方のメール「不安は捨てます!では、会社にいってきます!」」
ヒーリング中は、無意識の世界で、参加者どうしが励ましあっています。
だから勇気がでるのです。


感想メールをいただきました。
Eさん『ありがとうございます♪
本当に昨日のヒーリングはナイスタイミングでした!
私は名古屋に住んでいますが、こちらも揺れたんですけど落ち着けました。
ありがとうございました。
初日(14日)はハートにすごく響くヒーリングでした。
その後お風呂に入っている時に、温まったのもあり少し寝てしまったのですが、寝てる時に不安が浮上してきました。
最近そういうふうに不安が浮上してくることが少なくなっていたので、不安が出てきたことに不安になってしまいました。
ヒーリング後だというのもすっかり抜けていたので。
すぐに丹田を意識しました!
でも、翌日大城さんの報告を読んで、ハートの浄化だ~と思って安心しました。
しっかり浄化できました~。
引き続きよろしくお願いします。』

ヒーリングのあとにでてくるこういう感情は、あなたが手放す決心をしたから、体からそのエネルギーが抜けるときに感じるものです。「浄化浄化♪」と丹田を意識していると、すーっと抜けて手放せますよ。

あなたは素晴らしいから存在しています

今どんな条件で生きていようと、それとあなたの価値は関係ありません
あなたは祝福され愛されている、素晴らしい素敵な存在です
だから存在しています

今あなたが肉体の中にいようと、肉体の外にいようと、
常に祝福され愛されています

今あなたが肉体の中にいるなら、呼吸を味わいましょう
体中にエネルギーが満たされるように、気持ちよく呼吸をつづけてください

今あなたが肉体の外にいるなら、光をみつけて進んでください
よーく見てください
一点の光を見つけたら、迷わずにそこに進んでください
あなたの本質は光です
自分の中にいてください


2011年03月17日

3月17日ヒーリングを楽しむ会報告です

今日もご参加ありがとうございました。


ヌチヌグスージ サビラ!(命のお祝いをしましょう!)

ヌチヌグスージ サビラ!(命のお祝いをしましょう!)

沖縄戦で約19万人もの日本人が亡くなりました。そんな時期にブーテン先生(沖縄初の漫談家)は、難民収容所のバラックを訪ねながら語ってまわったそうです。
「生き残った人が元気でいなければ、死んだ人は浮かばれないよお。だから、命のお祝いをしましょう」
沈みきった人たちの前で、場違いで陽気な歌を歌い、キテレツな踊りを舞い始めます。誰もが泣いていた時代に、笑いを通して元気を届けました。(本「沖縄言葉ちょっといい話」双葉社藤木勇人著より)

ヒーリング始め、みなさんの生きることの大変さの不満を浄化していきました。
「なぜこんな思いをしなくてはいけないの?」という不満です。

私たちは生きています
生をまっとうしましょう
と伝えていきました。


だんだんと、暖かい血が流れるご自分の肉体を感じて
「私は生きている」
「生きていてよかったあ」
「私は生きる」
「私は生をまっとうする」
と意識が変化されました。

参加のみなさんが、命を厳粛に受け止め、
はじめから癒されている自分を思い出していきました。

昨日今育てているヒーラーと大震災の供養祭をしました。

そして、今日のヒーリング中、亡くなった方々から、生きている方々へ、
祝福が届いていました。
「生きてください、生きることを楽しんでください」

私にその資格があるのかわかりませんが、これが私のしたい仕事だと感じています。
魂の案内係です。
これからその仕事が私の主流になるだろうと思います。
今までどおり、自問自答しながら、仲間のアドバイスを聞きながら、進みます。

また18日よかったらご参加ください。
ありがとうございます。

2011年03月18日

3月18日(金)ヒーリングを楽しむ会報告です

芽吹きの季節です。写真から伝わるかしら?

2011031713370000.jpg

冬の間、着々と黙々とパワーをためていた植物たちが、ぷわーっと芽吹き始めています♪そして、桜の花も咲きました。Jさんが写メールしてくれました。

SH3E0612.jpg


昨夜もご参加ありがとうございました。
ヒーラーさんたちがヒーリングするほうに自主参加してくれています。
ありがとうございます。

祈りながら参加のみなさん、ぜひ体で祈ってください。
肉体の脳の言語中枢で、「~でありますように」と祈ったら、体に意識を移してください。腹式呼吸でお腹に意識をおいてもいいですよ。
そうすると、体が宇宙の脳と連絡をとり、祈りの実現をはかります。

体は常に宇宙の脳と直結しています。アカシックレコードです。

肉体の脳からの指令を優先してくれてますが、実は宇宙の脳の指令を肉体の脳に伝える役目もしています。
こんな経験はありませんか?『右へ行くほうが近道なのに、なんだか体が勝手に左にむくのよねえ・・・そして偶然友達にばったり会えたわ~』

みなさんは無意識に宇宙脳の情報(アカシックレコード)を使って生きています。

祈りの時も宇宙の知恵と経験を使いましょう。体を感じていれば、宇宙脳が優先します。肉体脳に意識をおいてぐるぐる考えていれば、たかだか数十年の自分の知識と知恵が使えます。

こんなときは宇宙脳で生きましょう。
ふだんぐるぐる思考を楽しんでいるかたも、一休みして、
ビックバンからの宇宙脳の知恵と経験を使い生きましょう。

シンプルです、体のどこかを感じていれば、体は宇宙脳を優先して使い現実をつくります。
とてもシンプルです。

ヒーリングしながらそれをみなさんに伝えていきました。

物音や気配にびくびくしていた方も、
おびえから抜けて心がしーんと静かに変化しました。
肉体脳のなかの不安中枢が過剰に膨らんでいたのが、通常になりました。
意識を体に移せば、宇宙脳から「今は落ち着いていよう」という指令を受け取れて、心が楽になります。とてもシンプルです。


私にできることは節水節電ヒーリング♪
昨日は節水を楽しみました。
以前ヒーラーのひじりさん(ヒーリングサロンピアニシモ)に、西アフリカで活動したときのアルバムをみせてもらいました。
ひじりさん「洗面器一杯の水で髪も体も洗うのよ。水は貴重だから。やればできるのよ~」
おおしろ「すご~い!私やってみる!」
とその日挑戦したのですが、洗面器3杯が限界でした。

昨日はやはり3杯になりました。
今日は2杯半に挑戦♪

先日井の頭線に乗車したとき、暖房はないのに暖かでした。外はとても寒い日でしたが、人の体温やドアが閉まるだけで大丈夫なんだわ、いかに無駄に電気を使用していたか、わかってきました。

今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。

2011年03月20日

3月19日(土)ヒーリングを楽しむ会報告です

110306_091730.jpg

富士山、静岡の患者さんが写メールしてくれました。
素敵です。

19日もご参加ありがとうございました。
昨日、地震のショックで不安定な受験生のお母さんから、遠隔ヒーリングの依頼がありました。ぼーっとして食欲もなく、顔も青ざめているそうです。
様子をみると、魂が肉体から逃げていました。そうすると体にエネルギーがまわらないので、さまざまな不調が起こります。ヒーリングで体に戻しました。今頃受験中です。

沖縄には、マブイグミ(魂込め)というおまじないがあります。
ひどく驚いたあとや、放心状態のとき、日常的に
「マブヤ~、マブヤ~、ウーティクーヨ~(魂、魂、追いかけておいで)」
と唱えて、落ちた魂を身体に戻すように、手で地面からすくいあげるような動作をして、体にすり込むことをします。(資料提供MIYAさん♪)
安心のための手当てです。

「マブイ」・・沖縄では「魂」のことをそう呼びます。
「肉体を守っているもの」です。
魂を落とした状態を「マブイウティ(魂落ち)」「マブイヌギー(魂脱げる)」
こちらでは「たまげる」(漢字にすると「魂消る」です)とか言います。

腑抜けの人をみかけたら、おまじないしてあげましょう。

ヒーリングしていても、多くの人の丹田に「現実から逃げたいよ~、やだ~」といエネルギーが感じられました。

あんまりつらいと魂が外にでてしまいます。

でも!!
あなたが一番楽なのは、しっかりと肉体の中にいることです。

そうするとエネルギーがまわり、乗り越える力も発揮できます。
肉体から逃げると、残された肉体の運営が難しくなり、体調不良になります。

マブイグミしましょう。
自分にも人にも♪
自分と人と宇宙は同じです。


しかし、こんなに毎日ブログかけるのね・・・とお思いの方、
そうです。「一週間に一度でいいからブログ更新してね~」と言われても、やらなかった私です。

今夜(20日)もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。


2011年03月21日

3月20日(日)ヒーリングを楽しむ会日記

2011032108350000.jpg

ミツマタアカバナの花です。写真の下にピンクのソーセージみたいな、茎みたいなのがありますが、私の指です。今朝は雨も風も強かったですね。花を押さえながら撮りました。

昨日(20日)もご参加ありがとうございました。
「熟睡できる~♪」という感想メールが一番多いです。
なによりです。寝る子は育つ♪

BGMに、アフリカのドラムミュージックをかけ、目薬をさし、ヒーリングしました。(眠くて、ヒーリングしながら寝そうで、あせりました)

みんなの心に秩序がもどりました。
心の芯がちょうどギターの弦を勢いよくはじかれたようにビロビロビロ~と震えていた状態が、横揺れが静かになり、駒の芯のように、クルクルクル~と高速回転していきました。
止まっているように見える回転中の駒の中心が、高速回転している、これが不動心、何があってもびくともせず現実と向き合える強いパワフルな状態です。

みなさんさすがです!!

ヒーリングの先生がメールをくれました。

『この世界は、物事や出来事に、どんな意味を与えることもできるね。だから、できるだけたくさんの良い意味を与えて、たくさんの良いメッセージを受け取れば、どんな出来事も財産になるんだ』

ヒーリングを楽しむ会しばらくやるぞバージョンで、みなさんバージョンアップしましょう!
引き続きお楽しみください。

今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。


そういえば、ヒーリング中に、石器時代のことを思い出してました。
地球の生活ではダントツに楽しかった♪


2011年03月22日

3月21日(月)ヒーリングを楽しむ会日記

2011032119370000.jpg

2011032119360001.jpg

2011032119360000.jpg

またたくさんお花をいただきました。
治療院はお花屋さんのような、良いにおいで満たされています。
近所の方たちが、玄関を覗き込みながら通り過ぎていきます。
散歩のルートにして、楽しみにされているようです。
ありがとうございます。

昨日(21日)もご参加ありがとうございました。
だんだんお茶会のような(M.Kさんいわく「お菓子の持ち寄り会♪」)雰囲気のヒーリング会になり、なごやかです。
毎夜集合して、お互いを励ましあうヒーリング会♪
そんな感じです。


同悲同苦・・とても慈悲深い言葉です。苦しみや悲しみをわかちあう。
人の苦しみ我が苦しみ
人の喜び我が喜び
日本の風土や日本人のDNAに根付いた感性ですね。

苦しみや悲しみを共有するというのは、
『人がおぼれているから、自分もおぼれなきゃ申し訳ない!』
ではないですよね。
『大変、私もおぼれなきゃ、冷たい人だと思われちゃう!!』
地震報道を見続けて、具合を悪くされている方、それは違いますよね。

おぼれている人がいたら、
自分はしっかりと岸でふんばって、
引き上げる力を発揮しましょう

おぼれている人を自分もおぼれて助けるのでは助けられない。
悲しい苦しい世界におぼれるのではなく、
その世界からでられるように、できることをしましょう。
同じ世界にいたら、他の世界に案内できないです。

人を思い動くとき、すべてにおいて言えることです。


エネルギーの世界では、マクロはミクロであり、ミクロはマクロです。

全体を把握しながら個が活動する
マクロを見つめながら、ミクロの活動をする

社員が社長の立場で考え行動し、
社長が社員の立場で考え行動する、
そんな会社は繁栄してますよね。

ぶれない自分でいるにはどうしたらいいのか、
私もときどき新聞を読み過ぎて、ふら~っと・・・
人のことは言えないです、はい・・・。

今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。

2011年03月23日

3月22日(火)ヒーリングを楽しむ会日記

2011021011590000.jpg

ナギの木の葉をラミネートしました。
ナギの木はご神木として神社によく植えられています。
昔の人は魔よけに持ち歩いたそうで、神社でもラミネートして売られているそうです。
まねしてつくり、パワーを入れてみました。
また「ナギ」ということで、海のなぎのように、
「穏やかにくらせますように」
という願いもあるそうです。
ご希望の方がありましたら、お贈りします。


2009080615290000.jpg

大城父です。なんとなくパワーある人です。

ご参加ありがとうございました。
終わるところで余震がありましたので、さらに10分ヒーリング延長して、
落ち着いていただきました。大丈夫♪
今夜もよかったらご参加ください。
ありがとうございます。

3月23日(水)ヒーリングを楽しむ会日記

ムーミンは癒されますよね~

2010021109370000.jpg

T.Sさんからアイビーをいただきました。
とても力強いパワーをくれます。ありがとうございます。

2011032318330000.jpg

ご参加ありがとうざいました。
初めから祝福の光がみなさんに降り注いで、とても楽しく交流する会になりました。
私もとても楽しかったです♪

何人かのかたから、「最近便秘なんです」と言われました。

今、緊張が続く毎日では、交感神経(内臓を支配する自律神経の「行動するとき働く神経」)の働きが強いので、どうしても便秘になり、胃も動きづらいです。そして手足が冷えたり、動悸がしたりという症状がでやすくなります。
副交感神経(「リラックスするとき働く自律神経」)の働きを高めましょう。おなかや仙骨をあたためたり、手でさするなどすると効果的です。副交感神経は、お腹のなかに神経の束がありますのでお腹周りを癒し気遣うことで、働きを高めることができます。
植物との交流も効果があります。


以前「宇宙から見た地球の夜景」をテレビでみました。
日本の形がほぼそのまま光っていました。
他の国はそんなことないのに、日本は本当に不夜城なんだと思いました。
電気の使い過ぎが、度を過ぎていた、いまやっと気付けたのかもしれません。


遠隔ヒーリングをさせていただいている二人のひきこもりさんが、最近しっかりしゃっきり波動になりました。「ひきこもってる場合じゃない、日本が大変!」と。
起きることに意味はないのですが、二人に関してだけ言えば、「生きる強さをとりもどすため」という意味を与えることができます。そうすると「社会参加」というエネルギーを宇宙から引き寄せて、その現実をつくることができます。


ヒーリングの感想メールをいただきました。

『おはようございます。毎日の遠隔ヒーリングありがとうございます。
私は体感的には鈍感でなんだかいい気持ちだな~という感じなのですが、三次元的には、ラッキーなことが続いています。
子供の大学資金に困ってたら、義母が援助してくれたり、昨日は、何人もの方々から、大根、人参、ほうれんそう、ごぼう、キャベツ、せんば、みそと頂きました。大地の恵みがいっぱいで嬉しいなと思ったら、これが大城先生のいう大地のお礼かもしれないと思いました。
ありがとうございます。
今、日本中大変な時に、私はとても恵まれた環境にいて幸せだなあと思います。しっかり、地に足をつけて、自分をぶらすことなく、丁寧に生きて行こうと思います。
たくさんの気づきをありがとうございます。。
大地に宇宙に、私も何かお返しすることが出来ればいいなと思います。』

2011年03月24日

チャリティー勉強会&グループヒーリングのお知らせ←受付終了です

(受付終了しました。お申込みありがとうございます。)

テーマは、「体あってのわたくしです!」
体の感覚を大切にすると、宇宙の脳を効率的に使い、生きることができます。
解剖学の入門編の解説や身体を感じるワークで、身体の感覚を高めましょう!

体は宇宙脳(アカシックレコード)と直結していて、その情報(エネルギーで届きます)を肉体の脳に届け、肉体は受け取った情報を、生まれてからの知識や経験と照らし合わせて現実にあうように言語化して、使用します。

という予定なのに、ぐるぐる思考している人は、「ねえねえ、宇宙はこう言ってるよ」と体が教えてくれても、肉体脳に意識が集中しているので、気がつかないのです。そして、たかだか数十年の知識や経験や観念で生きている。あなたが身体に意識を置くだけで、ビックバンからの宇宙の経験や知識を使えるのに!

とてももったいないと思いませんか?宇宙の至福感もばっちりあなたに届いているのに、感じるチャンスを逃してますよ。

そして、肉体の脳からの情報を身体が受け取り、宇宙脳に伝達して現実を引き寄せています。肉体の脳で「なにやってもつまんない」と考えていると、体が「つまんない現実が欲しいそうです」と宇宙に伝え、宇宙から「じゃ、こうすればもっとつまんなくなるよ」との情報がきます。そんなのは無意識に肉体脳が使うようです。

どなたにでもわかりやすくお話しします。
背骨や仙骨のしくみ、呼吸のしくみ、肩こりのしくみ、自律神経のバランスをとる、眼力をつける、呼吸法、寝ながらグループヒーリングなどもいれていきます。

一緒に楽しくお勉強しましょう!

日時 4月17日(日)午後1時から4時
場所 「木下ダンスワールド」
   武蔵境駅南口徒歩4分の社交ダンスのスタジオです
参加費 五千円(全額治療院の近くの児童養護施設(**)に寄付します)
定員 10人

今回は、木下夫妻のご好意で、無償で場所を提供していただけました。
ありがとうございます。

お申込みは、治療院予約申し込みフォームからお願いします。備考に「チャリティー勉強会」と入力してください。
よろしくお願いします。


**社会福祉法人 児童養護施設「のぞみの家」・・事情により親御さんと離れてくらす3歳から18歳の50人の子供たちが暮らしています。


2011年03月25日

3月24日(木)ヒーリングを楽しむ会日記

ご参加ありがとうございました。
開始前に、コーヒーの入ったカップをひっくり返して、一人で大騒ぎしてましたが、
無事ヒーリングできました。ほっ♪

癒された皆さんが、今度はヒーリングをするほうに参加されましたよ。
無意識の世界で、です。

「地球を愛そう」
「愛を地球におくろう」
というメッセージとともに、みんなで地球をヒーリングしていました。
天と人が地をヒーリングして、とても気持ちの良い時間でした。

ありがとうございます。
今夜もよかったらご参加ください。

2011年03月27日

ヒーリングしてます!

25日、26日、日記をさぼりましたが、ちゃんと「ヒーリングを楽しむ会」毎晩してます!
11日間も日記が続いたのは快挙でした。

Kさんから、一日の終わりに、自分に戻る時間、リセットする時間として、楽しみに参加されていると、メールをいただきました。うれしいです。

書きたいことはいっぱああいあるのですが、
洗濯物たたんだり、ごみ片づけたり、ばたばたと・・・

今夜もよかったらご参加くださいませ♪
ありがとうございます!!

2011年03月28日

3月28日日記

2011032606040000.jpg

日の出の追っかけが趣味です。お日様好き好き~♪

2011032513350000.jpg

治療院の玄関は、花盛り~♪

昨日ヒーラー5人で集まり、被災地の遠隔ヒーリング会をしました。
意識を大きな自分に広げたら、同じ時間に世界のあちらこちらで、日本のために祈る人々、日本をヒーリングする人たち、を感じました。
感謝して、その人たちともつながり、集合意識体でのヒーリングでした。
大きな光のドームが被災地を覆い、癒されていきました。

魂同士のつきあいには、名乗ることもあいさつもいりません。
ただつながればいいだけです。シンプルです。
大きな次元では、あなたは私であり、私はあなたです。
同じです。

どの次元にもあなたはいます。
重なり合った世界です。
3次元を大きな次元の至福感で生きる。
そうすると、どの次元のあなたもうれしいです。

2011年03月30日

デイリーヒーリングを楽しむ会最終日♪

2011033014240000.jpg

ナギの木です。この風格が好きです。孤高を保ち、だれとも徒党を組まず、すべてと調和している。
ナギの木の葉のお守りも好評です♪
治療院の患者さんでない方には、10分の遠隔ヒーリングをして感じたことやメッセージを記入したカードを添えて送付しています。

今日は、毎日の「ヒーリングを楽しむ会」最終日です。
あとは、4月3日(日)から9月25日(日)まで毎週日曜日の夜10時半から20分間のヒーリング会です。よかったら引き続きご参加ください。このさいパワーアップしましょう!!

六道(地獄、餓鬼、畜生、阿修羅、人間、天上界)を超えて悟るために輪廻しているのではなく、煩悩を消滅するためではなく、
「幸せな自分」を表現したいから、3次元でそれをできるようになりたいから、魂たちは何度も生まれてきていると、私は感じています。そうするとすべての次元の自分がうれしいから。もともとあなたはすべてをもっていますよ。

修行して悟って、菩薩や如来になるためではなく、みんなが幸せだとうれしいから、自分にできることをしに地上に生まれてくる。
田畑を耕し、ご飯が行き渡るとみんなが幸せだから、農業をしに生まれる。
雨や風をしのぐ家があると、みんなが安心して幸せだから、大工をしに生まれる。
電気があると明るくてみんなが夜不安を感じないで安心できるから、生まれてきて発明する。
中道、中庸を生きるとみんなと仲良くできて調和社会ができるから、短気を直したくて生まれる。

肉体の維持ができる、衣食住の安定した社会を、みんなでつくると、幸せを感じやすく、喧嘩する必要もない、中道で生きやすい、本質の至福の感覚で生きやすい、
そのために生まれてきて自分のできることをする。
それは、基本的には呼吸を味わうこと、ご飯を食べて、しっかり寝ること。そうして肉体を楽しむこと。
そうすると、自然にやりたい方向に体が動きます。
必要な情報が自然に肉体に入ります。
みんな幸せな自分で3次元を運営したくて生まれてくる。そうするとすべての次元のみんながうれしいから。

シンプルです。