ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月23日

年末年始のお知らせ

年末らしい寒さになりましたね。
年末年始は、12月30日(水)から1月4日(月)までお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

今年はヒーラー宣言してから、とまらないジェットコースターにのってるように忙しく、盛沢山の面白い一年になりました♪
来年はスローライフ?

2009年12月25日

本出版しました♪

2009120620560000.jpg

「ヒーリング健康法!」見えない世界とのつきあいかた
文芸社
吉村恵美(ペンネームです)

来年1月10日前後に発売です。書店やネット(アマゾンなど)の予約受付は始まっています。
内容は、「ヒーリングは心身の健康に役立ちます!」
    「私たちと見えない世界との関係」
    「見えないエネルギーを利用して元気に生きましょう」

ペンネームにしたのは、なんとなく恥ずかしいから・・・
母の旧姓と友達の名前を組み合わせました。

半分は今までブログに載せた内容で、それに加筆しました。
本からパワーでてますよ♪
よかったらお読みくださいませ♪
よろしくお願いします。

何人かの患者さんにもうお読みいただきました。
いただいた感想です。

(感想)

今、すべて読ませていただきました。
感動して、胸がキューンとして涙が出てきました。
心は晴れ晴れして、また一段と軽くなりました。
なんて、書いたらいいのかな・・・・・・。
こんなに知りたかった事がが、全部ぎっしりギュ!っと詰まった
本に出会ったことは 初めてです。
みんな色々、人生色々、経験もそれぞれ違うけど
実は、目指している根本は一緒だったのではないか!
そっか・・・みんな宇宙から生まれて繋がっているんですものね。
『今を生きる』『楽しむ事』 自由・・平等・・平和!
人を恨んだり、ネガティブに頭の中を占領されてしまえば・・・
本当は見たいことが見えなくなってしまいますね。
ますます 実感することができました。
『前に進めない未来』
これも、涙涙涙でした。
先生・・本当にありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱいです。
この本は、私の人生の友になりました。一生の宝物。
大切にさせていただきますね。


勉強中に眠くなると、先生の本をバラパラめくります~、すると答えが浮かんだりします、不思議ですね、試験日に持ち込みたいくらいです。
いつもありがとうごさいます。


先生の本、とても分かりやすく為になりました!これからの私のバイブルです〓ありがとうございましたm(_ _)m


大城さんの愛とパワーがいっぱい詰まった良い本に出来上がったね〓感動した〓〓 私のような初心者にもわかりやすくてとても良いと思うわ


早速読ませていただきました とても解りやすく 一通り一気に読んでしまった ( ̄ー ̄)此は何度も読んでしまいそうです 大変な作業でしたね とても有難い本です