ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月11日

患者さんの声追加しました「ヒーリングを楽しむ会5月31日の感想」

ご参加ありがとうございました。
次回は7月5日(日)の夜22時30分からです。よかったらご参加ください。
七夕が近いので、願い事があればそれを思っていただき、叶う方向にエネルギーを動かしてみます。(魂が本当に願っていれば、必要なエネルギーやインスピレーションがあなたにはいりますよ♪)

ヒーリングの時間を忘れたり、他の雑用をこなしたくなったりするときは、「変わること」に対する抵抗の場合があります。魂も心も体も保守的です。良かろうと悪かろうと、いままでの状態を保とうとします。ヒーリングでエネルギーの流れが良くなると、幸せを感じる方向に変化しますので、それが怖いのです。
できれば、しっかりフォーカスして参加してみてください。または寝てしまうのも効果的です。

2009年06月14日

桑の実食べ放題♪

茨城の実家に行きました。
だいたい2か月に一度顔を出すようにしているのですが、前回は三か月ぶりに行きました。実家に着いて、両親とお茶を飲むときに、たまっていたさまざまな話をします。
父も母も言いたいことがたまっていて、二人で同時にまったく違う話題で話しかけてきます。聞いてるうちにだんだんわけがわからなくなり、私は首を縦に振るだけの人形のように聞いています。
どうも話の合間に何度も、
おおしろ父「しかし、今度はずいぶんこなかったなあ・・・」とたばこの煙を吐き出しながら、遠くを見つめる目をしていました。
おおしろ「こ、今度は*月*日にくるね!」と一か月後の日を伝えたら、父の目がきらっとひかりました。
というわけで、今度はその一か月後に行きました。

おおしろ父「今は、桑の実と山さくらの実が食べ放題だぞ!」
さっそく二人で近くの雑木林に散歩に行きました。
うまいうまいと、枝をひきよせ、ばくばく食べました。
遠くから見たら、二匹の熊が木の実をむさぼっているようにしか見えないだろうなあと思いました。
口のまわりと手がポリフェノール色?に染まった、満足げな熊たちは、今度は海岸に昼寝にいきました。
の~んびりしてきました♪

2009年06月17日

顔晴ろう♪

友達のI子さんのメールには、最後に「顔晴ろう!」とよく書かれています。

「頑張ろう!」だと、歯をくいしばって苦しい思いして現実を手にいれる周波数の世界とつながり、その世界を具現化してさらに頑張らざるをえないような現実になりそうだと。

「顔晴ろう!」だと、顔がはればれとした表情で行動して現実を手にいれる周波数の世界とつながり、その世界を具現化してさらに笑顔が増える現実を作れそうじゃない?と。

それを教えてもらってから、よく「よし、顔晴ろう!」と思うと、自然と口の端が上がって、笑顔になります♪

2009年06月29日

ヒーリングを楽しむ会(7月5日)

無料遠隔ヒーリングです。どなたでもご参加ください。七夕が近いので、願い事のある方は、一つだけ決めて願って、その後天地に手放してヒーリングに参加しましょう。

    日時 7月5日(日)22時30分から20分間
        (浄化がスムースに終わるように
         6日朝7時半から10分フォローヒーリングをします。)

    参加方法
    1 スタート時間前になりましたら、天と地と大城に「よろしくね♪」と
      参加表明してください。
    (参加表明された方一人につき大城の分身一人つきます。
      グループヒーリングではありません。
    1対1のヒーリングですので、他にどんなかたが参加されるかは
    心配しないで大丈夫です)

    2 20分ほど、できるだけ何も考えずに、
      体でエネルギーを受け取ろうという感じで
      のんびりしてください。
      (ヒーリングの始めに丹田を活性化するので、
       お腹の下のほうに意識をおいていると感覚がつかみやすいと思います。
       寝てしまっても大丈夫です)

    3 次の日でもかまいませんので、天と地に「ありがと♪」
      と挨拶してください。
      (たぶんそのお礼の何百倍も「こちらこそありがとう!」
        とエネルギーが帰ってきますよ♪)

ヒーリング内容
    丹田にエネルギー補充して、地に足着いた状態にします。
    いらないエネルギーを抜き、生命エネルギーを満たしていきます。
    天地のエネルギーとあなたをつないで「たてのライン」をつくります。
    願い成就に必要なエネルギーやインスピレーションを流します。
    (ヒーリング中または後に浄化で、体が寒くなったり、痛くなったり、
     いやなことを思い出したりしたら、「浄化浄化♪」と手放していくと、
     早く抜けていきます。)

もし、事前に参加者名を伝えたい場合は、メールまたはお電話ください。
夜遅いので、お子様は、身内の方が代わりに参加表明してあげてください。
(感想メールをいただいた場合、ブログに使わせていただくことがあります。ご了承ください)

何万人でも支障ありませんので、遠慮なくご参加ください。
参加して損することはないですから大丈夫です。
では、交流を楽しみにしております。
よろしくお願いします。