ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月01日

友達の言葉

久しぶりに会った友達に言われました。
「前はやさしいだけだったけど、今は強くなったね。そのほうがずっといいね。それでいきな。」

ほんと、そうだなって思いました。今のほうがずっと自分らしい。隠していた強い自分を表現できるようになりました。


昨日あった友達に言われました。
「あなたの幸せそうに食べてる顔をみるのが大好き!ひゅーっと、左右から中心にエネルギー体が集約されて、とてもシャープになるのよね。」

ほんと、そうだなって思いました。私は食べてる時が一番センタリングできてるよね。
いつもこの感覚を維持していよう!

ありがとう♪

2007年11月03日

患者さんの声追加されました(アチューメントの感想)

チャリティーアチューメント大好評です。光の体験をする方、過去生の統合をする方、私も毎回大きな感動があります。
どんなテーマでも対応できています。「愛」はすべての基本なのだということなんですね。
テーマや目的をお聞きして、まず指圧ヒーリングしていくと、必要な情報が自然に降りてきます。感じたことを話しあいながら、アチューメントできる状態に整えていきます。降りてくる情報に、今回生まれてきた望みに関することがよくでてきて、「今生の望みが果たせますように」とアチューメントさせていただいてます。

2007年11月23日

感涙

沖縄の水族館でイルカのショーを見ました。
暖かな、気持ちのいい陽気の日でした。
観客の人達、嬉しそうに拍手したり、笑ったり、幸せそうです。
その人たちの後ろに過去生の人達、生きている人を見守っている人達、その方たちも一緒に拍手したり、笑ったり、感涙したり・・・・

こんな時代がくるなんて
こんな幸せな時代がくるなんて

この一瞬の幸せをつくるための、礎となり、

何度も生まれ変わり、
一つ一つ悟り、
一つ一つ解決し、
戦争のない平和な、衣食住に困らない、自由に生きることを楽しめる、そんな時代をめざして、
皆頑張ったよね。

あとは「幸せを感じる力」を身につければいいだけ
そのために私のヒーリングを受けにいらしてください。
お待ちしております。

2007年11月26日

チャネリングの危険性

見えない世界の情報をとってるうちに、だまされて人生を狂わせてしまうことがあります。
見えない世界にもプロの詐欺師集団のようなのがいます。

下記のようなときは、あきらかにだまされています。

親や親友など、親しい人と連絡をとらないほうがいいと考える。(心配をかけないため、波動があわないためなどもっともな内容の情報をすりこまれます)
今までの順調な生活が続けられなくなる(こうするしかないのだと、納得させる情報がきます)
一定の行動範囲(家からでないなど)に自分を隔離する(それが自分の成長のためとか、自分を守るためとか、なっとくさせられます)
不安感、恐怖感、ネガティブな思いが以前より強くなった(鏡をみて自分の顔を観察してください、幸せな顔してるかどうか)

巧妙に、生きている人達の人間関係を破滅させ、
組織や個人を破滅させていきます。

チャネリングは、自分やクライアントさんの幸せのためにするものと考えます。
私は、だまされて死ぬ目にあったことがあるから、どうぞ今一度、確認してください。