ははごころ指圧治療院

HOME
ははごころ指圧治療院について
ヒーリングとは
料金
患者さんの声
院長日記
見えない世界とおつきあい
リンク
プライバシーポリシー
サイトマップ
東京都武蔵野市
JR武蔵境駅より徒歩10分
0422-31-1280
<予約制>
ご予約・お問合せ
アクセス・地図
文章の無断転記はお断りします。
院長日記・NEWS
« 通勤電車の2 | メイン | プロの顔 »

先祖供養のこと

あるヒーラーに先祖からの影響のことでいろいろ言われて、一ヶ月半立ち直れないという方が、新患でいらっしゃいました。不安で夜も眠れないとのことでした。
ヒーリングの世界には、信仰する宗教をもとにアドバイスするヒーラーもいると、聞いた事があります。
「子孫が元気で楽しく生きていることが、なによりの先祖供養ですよ。」と話しをして、不安でいっぱいになっている心と頭をヒーリングして、安心してお帰りいただきました。先祖から受けている影響は特に感じませんでしたが、長男の嫁に嫁いだのだから、というご本人の責任感の強さがプレッシャーになったようでした。
私も自分の言葉には十分気をつけねばと、気を引き締めました。

コメント (2)

Y.H:

今日は娘共々お世話になりました。
初めて伺ったときは、まだまだ先祖の事であれこれ言われたことが頭から離れず、不安で一杯でした。涙も、鼻も出てご迷惑をおかけしちゃいました。そして先生の温かな言葉でその日は久しぶりに熟睡が出来たのです。2回目に伺った時は先生に「こんな人だったんだ~」とオーラの色も違うと言われ、大笑い。1週間で私の気持ちも軽くなったようです。でも昨日からヒドイ頭痛で、今日予約しておいてよかったと、つくづく感じ、施術を受けスッキリして帰ってきました。本当に有難うございました。
話が変わりますが、主人が大腸ポリープの検査で内視鏡ではとり切れない部分が見つかり、そこを大学病院で再々検査をするハメになってしまいました。先祖供養の事を悩んでいた時期にこの事が起きたならば、きっと更に、さらに悩み落ち込んで、結果も出ていないのに、きっとガンだ・・・と思ったかもしれませんね。でも今は前向きに、発見が早くて絶対大丈夫!と確信しています。先生にはこれからも色んな私がお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願します。

大城:

Y.Hさん、コメントありがとうございます。頭痛も浄化だし、よかった抜けていく~と気楽にとらえると、早く抜けますよ。
もともとポジティブなY.Hさんがネガティブになったときは、「変だ!この情報はまちがってる!!」とけとばしましょう。

コメントを投稿